あれそれ

ゲームとか絵とか日記

ボボボッ

f:id:zzzxxxyyy:20180623210642p:plain

お絵描き楽しい!

うろ覚えで描いたりしてるので間違えてても許してほしいです。いつも間違えてんじゃん??って言われたら返す言葉もございません。

タイトルはケツ毛が燃えた音のイメージです。

 

今日は地元の空港に遊びに行きました。

空港というものが初だったのですが、それまで私の中の空港イメージってテレビからの情報しかなくてですね。都会で外国人が沢山いてせわしなくて食べるところや見学するところがいっぱいあるイメージだったんです。そんな期待を胸にいざ到着してみればまあ~~~~~~~~規模が小さくて若干ショックを受けました。まあこんなもんだよな・・・。こんなこと言うとどこの空港だなってバレそうな感じするんですけど。でもなんだかんだ楽しかったです。 小学生の作文か?

 

TOIRはようやくレムレースのところです。キュキュが使えるようになってから戦闘が楽しすぎてワールドマップずっとぐるぐるしちゃってます。はよクリアしろって話なんですけど、あの、ほんとにスパーダさんずっとルカちゃまのこと守る守る言ってますね。スキンシップも多いしほんとどうした?って感じです。ガラム宿屋で寝ているルカちゃまに対しての独り言もどうした????????って感じでした。

 

キュキュの片言がうつったルカちゃまがベストオブ可愛い