あれそれ

ゲームとか絵とか日記

ただいま

f:id:zzzxxxyyy:20180701181524p:plain

TOIRクリアしました~~~~~~~~~~~~!!!!!!!わーーーーーーー!!!!!!

総評すると良リメイクって感じじゃないでしょうか!

攻略本片手にサブイベントやスキットなど1週目で出来ることは全部回収したつもりです。2週目から殺伐コンキュがたっぷり見れると聞いてワクワクが止まらない。仲良しゴッコのコンキュ大好き~~~~!ラスボス戦の演出がずるすぎて泣きました・・・ラスボス戦でOP曲とかテーマ曲持ってこられるの弱いんですよね・・・。

追加のBGMどれも好きなんですけどサントラ出てないってまじ!?!!?!?!?アホ!!!!!!!!

 

あとこれ自慢なんですけどレイズくんで神すぎる決戦魔鏡出たじゃないですか。30連したら3人の決戦魔鏡全部きて飛び跳ねて喜びました。

今んとこ一番のゴリラは4000越えのルカちゃまなんですけど、まだ鏡装が限凸出来てないのでイノセンスオンリーピックアップガシャを早くやってほしいです。つまりスパーダ早く来いって話です。先月来ると思ったんだけどな・・・・・・・・・・・・・・・でもストーリーで名前が出てきて非常に興奮出来たのでもうしばらくは我慢でき・・・・・・ない!早く!まだなの!?シングも来そう!シングも早く!シャーリィとクロエも来る!う、うわああああああ!!!