あれそれ

ゲームとか絵とか日記

原稿中

原稿中なんですけど原稿してるときって猛烈に落書きがはかどるんですよね。いっぱい絵更新しました。字が手書きで読みづらいわ絵は雑だわで見れたもんじゃないんですけど自分のブログだしなんでもいいかって思ったので許してお~くれっ

 

レイズの塔でいつも最後頑張ってくれる三人。

f:id:zzzxxxyyy:20180708020419p:plain

誤字恥ずかしい。

f:id:zzzxxxyyy:20180708020534p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20180708020637p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20180708020655p:plain

無意識にリアラを描いてしまうのだけど髪飾り逆にしてしまったごめん・・・

 

原稿はスパルカ本です!ルカちゃまが記憶喪失になっちゃうr18本です!初のエロです頑張りま~~す!まだネーム段階&起承転結の承部分しかも23ページぐらいまで来てるので本文何Pになるのか考えたくないで~~~す!!