あれそれ

ゲームとか絵とか日記

さいきん!

f:id:zzzxxxyyy:20220202171555p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20220202171624p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20220202171742p:plain

そろそろ待たせて2年経ちそうなお題箱。ほんと~にすみません…。

f:id:zzzxxxyyy:20220202171918p:plain

描いたは良いけどなんかイマイチで供養。

f:id:zzzxxxyyy:20220202172035p:plain

みつしの好き。でもカエしのも好き。いつか描きたい。

f:id:zzzxxxyyy:20220202172159p:plain

刀鍛冶編がめちゃ好きなんですけどネットで地味とかつまらんとか言われててキレた。

f:id:zzzxxxyyy:20220202172339p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20220202172644p:plain

チョコねだったらくれたみんな…優しい…ありがとうございます…アルセウスめっちゃやりてえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:zzzxxxyyy:20220202172435p:plain

これは病むと描く傾向にある絵。

あと以下病んでる日記。

 

f:id:zzzxxxyyy:20220202172840p:plain

元から朝激弱マンがついにKO!勢いでメンクリダッシュ

f:id:zzzxxxyyy:20220202172847p:plain

一か月休職の診断書をいただいたので、月末までどうしようかな~という感じです。2月だから28日しか休めないの?キレそう

f:id:zzzxxxyyy:20220202172858p:plain

折角今年は絵描くぞって意気込んでいたのに出鼻を挫かれました!会社潰れろーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!また就職活動するのか…気…重…