あれそれ

ゲームとか絵とか日記

蟻の侵略

先週滅茶苦茶気温が高くてクソ暑かったじゃないですか。仕事から帰ってきたら部屋に蟻が湧いてて死ぬほど泣きました。殺虫スプレーをまき散らすも奴ら軽いのでスプレーの風で舞うんですよね。それで更に泣いてしばらく不眠で仕事も残業が続きちょっとあまりにしんどい気分になっていたのですが

f:id:zzzxxxyyy:20181008165656p:plain

きっっっっっっっっっちゃったかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ヒルダさんの魔鏡絵がとんでも美しかったり(シーンチョイスと大原さんの声が最高で泣いた)ジニプレ参戦も喜ばしくスパーダ以外も描きたかったのですが取り急ぎスパーダのみ・・・ごめん・・・他も描いたんだけど全然納得するようなのが出来なかった・・・。ハロウィンやっぱりヴェイグさんだしヒュパスっぽいしで喚きに喚き吐くことしかできませんでした。

発表されてからずっとどんな技が来るのか妄想が止まらなくってですね~~~~。

スパーダはこがるんるんは絶対絶対絶対の確定だと思うんですけど、もし叶ったら良いな~と思うのがIネイションの詠唱つきを・・・報酬魔鏡とかで・・・来ないかな・・・。あと物理タイプで来て欲しいですが風技が復活されたら嬉しい。Rで追加された技のチンピラ砂かけ足技も結構好きなんであったら良いな。

ヒルダさんはシャイニングレイとかも絶対ありそうなんですよね。L・ローブはあるみたいでハッピー・・・。サンダースピアも印象的であると思うのですがあれ1ラインのみの攻撃だからレイズだと使い勝手悪そうだな~とか報酬魔鏡はデュアル・ザ・サンとか来たらどうしよ~~~~など妄想が全然やまないです。カスタム衣装でヒルダさんをいじれると思うと楽しみで楽しみでほんとうに参戦が嬉しすぎる・・・ありがとうザレイズ・・・。

ジーニアスはミトスとどんな会話をするのかすっごく気になる・・・術はどれが来ても強そうなので全然心配してないです。強いて言えばリタ以外にもタイダルウェイブ欲しい。プレセアは斧をブンブン振り回して岩を撒き散らすパワー技が来てくれれば最高。吹き飛ばし系が多かったらカイウスとかとかぶっちゃうな~とか、アピールのボイスも何卒よろしくお願い申し上げます。(なんだこの無茶苦茶な文章)