あれそれ

ゲームとか絵とか日記

オラッ!!

f:id:zzzxxxyyy:20181018223041j:plain

強化期間に入りたいので更新頻度落とします。

最近アクセス数がすげえ増えててビビッて漏らしてたんですけどこんな奴にフォローされたら不審でしょうがないっすよね・・・すいません・・・。

この間アッッッニメイトにひっさしぶりに寄ったらて~るずのトレーディング缶バッジがあったんですよ。普段トレーディング系って怖いので買わないんですけど1個だけ残っててなぜかすごく惹かれてしまい心の中で(ヴェイグな気がするヴェイグな気がする絶対ヴェイグ!!!!!!!)って思って買ったらほんとにヴェイグでしこたま驚きました。そんな幸運があったからか、部屋の蟻を駆除したはずなのに職場で頬杖ついて仕事してたら服の袖からコロンと蟻が転がり落ちてきたり、カラスに頭を蹴られてちょっと怪我したり反動がすごい。あと残業。

原稿の進捗上げたがりな年頃なんで、かべうちにちょくちょく投げていくつもりです。更新頻度落とすと言ってもなんか文字打ちたくなったりしたら更新しちゃいますしお返事とかもいつも通りしていきますのでいつもとそんな変わらないと思います。ただ宣言しておかないと原稿進みそうにないので尻叩き!!です!!!

↓スクロールに若干肌色注意なルカちゃま

 

 

 

 

 

f:id:zzzxxxyyy:20181018224316p:plain

どこを描いても楽しかったよルカちゃま・・・ハァ・・・ハァ・・・ペロ・・・(キモオタを隠さない)

あと今更なんですけどレイズで参戦するスパーダってIR産なんですよね。IRスパーダの行いを思い返すととてつもなくスパルカだけど大丈夫・・・・・・・・・・・・???