あれそれ

ゲームとか絵とか日記

成績発表~~~!!

f:id:zzzxxxyyy:20181026020058j:plain

初めて5000越えしました。

いやイリアが出過ぎてスパーダが渋くて思いのほか金~~~~!!!!

f:id:zzzxxxyyy:20181026020121j:plain
f:id:zzzxxxyyy:20181026020110j:plain

私がツイッターですんごくうるさくしてたらリア友勢がこぞって応援してくれて泣きました。最終的なスパーダです。魔鏡完凸出来なかった~~~;;;(あと画像を並べて貼れるのを初めて知りました)

ルカちゃまも完全スタイルに出来たので満足。

f:id:zzzxxxyyy:20181026020421j:plain

あばよイラプション。

 

f:id:zzzxxxyyy:20181026020646p:plain

あのあのあのストーリー激熱すぎて震えたんですけどとんでもなく最高じゃなかったですか!?!?あ~~これが見たかったのオンパレードで最高の一日になりました。おかげで明日というか今日仕事に行きたくなさMAXです。怖い。わりと無理くり突っ込んだ休みなんで不安でしかないです。会社爆発しないかな。

f:id:zzzxxxyyy:20181026020940p:plain

レイズって神だよな・・・ユーザーが好きなものブッ込んでくるんだもん・・・

この詠唱ポーズ大好き大好きすぎて何回もサンダーブレードぶちかまします。スパーダのサンダーブレードめっちゃ強くないですか?物理ではなくバランスタイプで来たのでああ~ってなったので不安だったんですけどかっこよさと強さでそんな不安全て消し飛びました。チンピラ砂かけ足技もあってレイズ~~!ってなりましたしルーム機能でモーション堪能してるときもレイズ~~~!!!!!!!!!って叫びまくりました。こがるんるんが星3なのは意外でした。R版の方が採用されてる感じですね。

いやすげえ興奮してるな。ほんと参入おめでとうありがとう。

デスティニーはあれ次はジョニーさん参戦なのかな!?う、嬉しい~!!!!!!

ルビアとかはクリスマスに来ないかなって期待してます。

次はハロウィンイベだ~~~~~~~~