あれそれ

ゲームとか絵とか日記

テイリン15

2019/07/21テイリン15にスパルカでサークル参加の申し込みをしました!!

サークル名はブログと同じ「あれそれ」にしました。

なんと・・・あの・・・なんとですよ・・・あのスパルカ神のこぐさん◆pixiv(https://t.co/G3qVk0J112)と隣接です・・・鼻息荒いキモオタがスペースにいたら私です・・・。ストーカーしてて良かった生きてて良かったぁ・・・。

や~~~~~~~~~~~~イベント出るつもり無かったんですけどね~~~~~~~やっぱ同人女はどこまでいっても同人女なんだな・・・って。だって楽しいもん・・・な・・・?前に弾論のイベに一般で遊びに行った以来でもう2年振り・・・くらい・・・?時が経つのが早すぎてビビります。

一応おホモですのでサクカは↓の方に下げます。

新刊は前にも描いたとおりただのエロ本です。スパルカの持つブロマンスや親友からの葛藤などなどお求めの方には大変申し訳ない内容となっております。男性向けエロのノリが好きでして・・・マジカルカが♡を出しまくってるだけの本です。私だけが非常に楽しいものになるかと思いますが絶対出したいので頑張ります!

またスペースナンバーなどが出ましたら更新します。頑張るぞ~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zzzxxxyyy:20190420122255p:plain

シンプルイズベストかと思って・・・