あれそれ

ゲームとか絵とか日記

はあ~あどっこいしょ

f:id:zzzxxxyyy:20190519221440p:plain

イベント面白すぎてずっとニヤニヤしながら遊んでました。

いやテキストの面白さ異常すぎません?テイフェスのアレのぶるんぶるん面白すぎません????そしてシャルが描き辛すぎる。

更新が久々で、今日までに色んなことがあったと思うんですがなんかも~あちこち飛んでいっちゃいましたね。逐一大興奮出来てるチョロオタクですがこのジャンルってこんなに供給の多いジャンルでしたっけ・・・?いや感謝しかないです・・・。

ほんとはもう少し長く書きたいのですが如何せん仕事を持って帰ってて・・・まだ手を付けていないので今からやらなきゃなんです・・・アホ・・・。

原稿にかまけて更新ゆっくりですが、メッセージなど本当に心の支えになります。ありがとうございます・・・。あとこれも伝えておこうと思っておりまして・・・私のツイッターの方に何件かフォロリクいただいているのですが、私めちゃくちゃうるさいし8割スパルカ後仕事愚痴で出来てるアカウントなんですよ。頭が狂ってるスパルカ好きさんしかフォロ許可していなくて、鍵の方など放置してしまっている状態で本当に申し訳ないです・・・なので私の判断となってしまいますが、リア垢も兼ねていますのでフォロ許可は慎重にさせていただいております・・・すみません・・・。全然問題ない!!という方はお題箱でもDMでも下さると大変助かります。

以下溜めてた落書きです。

f:id:zzzxxxyyy:20190519223019j:plain

f:id:zzzxxxyyy:20190519223030j:plain

f:id:zzzxxxyyy:20190519223054p:plain

言うほど溜まってなかった。