あれそれ

ゲームとか絵とか日記

2・12周年

先月でブログ2周年過ぎてました。これからもポチポチ頑張りま~す!

て~るずこの時期発売日ラッシュだからお祝い絵間に合わんのなんとかならん?

ツイッターに上げたやつ修正しました。12周年おめでと~~!

f:id:zzzxxxyyy:20191208132059p:plain

こっちは没。顔は気に入ってましたが全員描きたいとなったので…。

f:id:zzzxxxyyy:20191208132159p:plain

あと中の人ネタで、フロン衣装をイリアに。エトナの服もキャラ的に似合うし着せたい~!とは思ったのですがイリアは胸あるからなあ…あれを…どうするか…。

f:id:zzzxxxyyy:20191208132305p:plain

でぃすがいあRPGもようやっとアプリ再開したので今やってます!最初から好きなキャラが引けるまでガチャやり直し出来るのすげえです。私のディスガイアとの出会いは2だったのでロザリンドでスタートしました。そのあとガチャしたらアデルも来てくれたしね…感謝…感激…このバカップル好き…。

あとザレイズにティルキス来るってさ~~~~~~~~~!!は~~~ザレイズの靴舐めてえ。ありがとうございます…きっとアーリアも一緒だろうなと思ってるので石の工面頑張ります。天井もありがたい。ザレイズ1000日もおめでとう。今ンとこ無料ガシャ全敗してるのでテンペストガシャは大勝利に違いないと確信しています。新機能の戦闘中の魔鏡技セレクトもちょっと試してみたのですがあれ選んでる間画面止まるとかにならないですかね…上の画面見てらんないんですよねえ…。あと倉庫とかもいい加減かめにんショップみたいな感じの選択をさせてほしいなあとも思っていたり。ご意見送ろ~!!!!!

 

話は変わりますがこの年になると周りが結婚しただのなんだの多くて焦りを感じたので街コン行ってきたんですよ。ネタにでもなれば…と行き、レポとか書けたらな~と思ってます。すぐ書くとバレそうなんでフェイク混じりでちょっとした地獄感を伝えられれば良いな!!!

では!!