あれそれ

ゲームとか絵とか日記

!2020!

明けてた!!!!もう1月終わるってマジ!!!???

今年もよろしくお願いします&8周年おめでと~!

f:id:zzzxxxyyy:20200126184238j:plain

免許更新行ったり映画観たりベストッテンッッ!!!!を浴びたりポケモン盾クリアしたりあとは仕事して暴れてました。

f:id:zzzxxxyyy:20200126184731j:plain

イヒ・・・イヒヒ・・・攻略戦も無事に全員ゲットしつつルカくんの完凸も完遂しておりました・・・イヒ・・・天井もしたしいくら貢いだかは聞かんでくださいヒ・・・。

f:id:zzzxxxyyy:20200126185119j:plain

友達と絵チャもしてました。そして友達をポケに引きずりこんだのでハッピーです。

多分前の記事でも書いたような気がするんですが夏のイベント出るって書きましたっけ?そこでがんばって2冊出したいな~という野望があるのでもう今から原稿しないとちょっと心の余裕が持てないというか・・・原稿し始めようと思うので・・・ちょっと更新頻度が落ちると思います・・・。最近かべうちの更新頻度も落ちてきてるので、そっちで原稿進捗上げてモチベも上げられればなあと考えてます!気が向いたときに覗いてやってください。ただ上げるのはホモですので注意してください!今更か!!!!!

去年10月の本が最近ちまり・・・と出ることがあり嬉しいです!あと数冊ですがこのまま残ったら夏イベに持って行きます。では~