あれそれ

ゲームとか絵とか日記

iroiro

※スパルカ成分多めでお送りします。※

ザレイズ名シーン投票のため、期間中鍵を開けて必死こいて投票してまして、その結果が発表されたんですよ、ってみんなもうどうなったかとっくに知ってるか~~~!!!!!!!
3位…3位、おめで…3位…!?!?!?
スペシャル映像化と…魔鏡がきちゃ…う…うう…おめでとう…おめでとう…ありがとう…フォロワさんが公式から出てる推しカプケーキ買っているのを見て私も即購入してワインも買ってお祝いしちゃいましたいや公式で男二人がプリントされたクリスマスケーキが買えるって意味分かんねえな。

f:id:zzzxxxyyy:20200412163013p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200412163027p:plain

楽しみだな~~~!あの再会シーン、IRの初回ハグと同じセリフなのほんとに最高…久しぶりだな、からうん、僕もの流れで原作とは違う想いを抱きながら同じセリフを言うの何度考えても気が狂うし頭が狂う。原作だとルカだけどアスラへ向けてのセリフで、ルカも戸惑いつつデュランダルとの再会を喜ぶシーンなので、ザレイズだと完全にルカに向けてのセリフだしルカも笑顔でスパーダとの再会を喜ぶシーンになっているの好きが止まらないんですよ…。
そして3位までと言わず他シリーズも順次魔鏡化してほしい。運営くん頑張って…。
あとそうツイッターの鍵を開けていた間フォローしてくださった方ありがとうございました。スパルカ好きさんなのか…?とか、ちょっとよく分からない人や鍵の人、RTばっかりの人とかはブロ解させていただきました…ごめんなさい…。
それと、3位ということを記念(?)して1冊目のスパルカ本を期間限定でweb再録させていただきました。いいねやブクマなど閲覧ありがとうございました。今見ると大変キツいものがありましたが、思い出深い1冊ですのでいつか他のスパルカ本とまとめて再録を出すのが今生の夢です。女装エロ本も再録しようかな~と準備はしたのですが、読み返したら頭が湧いてるとしか思えなかったのでやめちゃいました。あの…今更なんですけど…あれ買って下さった方…ありがとうございます…誰も文句言ってこないの優しすぎる…。ほんとに描いてるとき正気失ってたんだな…。ツイブレ本の方も先日完売しまして、本当にありがとうございました。少しでも楽しんでいただけたなら、スパルカ補給になれば幸いです。

 

そして!
私が日頃大変お世話になっているサト桔さん(https://www.pixiv.net/users/5763986)がスパルカの小説本を出されたのですが、その表紙を描かせていただきました!!

f:id:zzzxxxyyy:20200412164946j:plain

サト桔さんとやり取りを重ね、二人のサイズ感であったりロゴのデザインもいくつか用意してその中から選んで作業して~という感じでさせていただいたのですが、すごく楽しかったです…。表紙もホログラムの綺麗な反射をする用紙でして、キラキラとしていて感激しました。この絵を描くにあたり、実はこっそり先に原稿の方を読ませていただいたのですが…あまりに最高なスパルカで…暫くどころか今でもずっと余韻に浸るような想いでいっぱいになる本当に素敵なご本です…。幼馴染のスパルカがすれ違うもどかしくも甘酸っぱくて次々と来るドキドキの展開に読んでるこちらの心を掴んでくる素晴らしい神本です…。

サンプル【https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12685334

通販ページ【https://shipwreck.booth.pm/items/1965730

みんな買って私と語ろう。