あれそれ

ゲームとか絵とか日記

🔥🎴ひとりアフター

f:id:zzzxxxyyy:20211017171422p:plain

‍10/10🔥🎴webオンリーにサークル参加しました!

こちらイベント時に作成したページですが公開して残しておきます。

cawresore.hatenadiary.jpPASS「05100714」

 

予想以上の方に訪れていただきまして…イベントの規模もすごかったですが、改めてジャンルや二人の人気に圧倒されました。

ただただ壁打ちしているばかりで、自分勝手に好きなことで活動しているのに、皆さまの言葉があまりに優しさで溢れていて、言葉をいただく度に何度も胸が熱くなりました。
遅くなってしまいましたが、いただいたメッセージ全て返信いたしました。誤字脱字や意味不明な文脈になっていましたらすみません。鼻で笑ってください。
あとあの掲示板がみんなにも見えるものだと勘違いしてて、最初の方の返事を己のテンションを抑えて返してしまったところがありまして…ぎこちない返事が返ってきたぞ?と思われたかもしれません…すみません。内心パッション200%でしたし気付いてからはパッションの押し付けをしていました。すみません!!!

私は言葉を纏めるのがほんと~~~に下手でして…毎度クソ長あとがきを書いてしまうのですが、それを読んでくださる方の多いこと多いこと…!?「描いてもいいものかと悩んだ」という言葉にまで励ましありがとうございました…!ご感想や共感の言葉も心強く、公開まで不安でいっぱいでしたが少しでも楽しめる部分があったのだと思うと嬉しいです。

あと私が他の方へ突撃もしましたが、優しいお返事をありがとうございました…。自分の掲示板じゃないとイベント時間外は返事できないんですね…なんて多くを学んだwebイベント…。お返事も大事に読ませていただきました、ありがとうございました。他の方の作品も沢山見れて幸せでした…。
今回のイベントでツイッターピクシブでフォローくださった方!滅茶苦茶更新頻度は少なくて低浮上なのでいつでもフォロー外して大丈夫ですからね!それまでどうぞよろしくお願いいたします!!

 

前にているずのwebオンリーが開催された際、展示でもなんでもして参加すれば良かったと後悔があり、新刊やグッズを作れなくともイベントで盛り上がりたい楽しいことがしたい~とにわか風情が参加しちゃいました。
すっ……ごく楽しかったです…。

そして、これを機にこのブログも閲覧の方が増えましてですね。どんな記事書いたっけかな~♪と気軽に記事読み返したら痛いどころじゃない腐女子の怪奇文だらけで眩暈がしました。過去記事全部他人が書いたことにならんかな。文章整えようとも思ったんですけど無駄に記事沢山書いてやがるので手に負えんと生き恥そのまま晒してます。よろしくお願いします。