あれそれ

ゲームとか絵とか日記

声を大にして

f:id:zzzxxxyyy:20180728233046j:plain

最高でした!!!!

先日27日に友人と行って参りました~!開店と同時に入り、入り口が見えた瞬間あまりの感動にこれが現実とは思えなくてあれお隣のちぃたんカフェに用事があったのかも???と思考があちこち飛び回りました。空いているであろう平日を狙ったのですぐお客さんもまばらになり、何回も往復して見ることが出来ました・・・大きい絵から小さい絵までゼロ距離で穴が開くほど見ることができ、とっても幸せな時間を過ごせました。

常にポカーンと口を開けて見てしまいアホ丸出しで今思えば恥ずかしいのですが、あの圧倒的な絵を前にして口なんて閉じていられないです。一体どうやって塗っているんだろう、これは何を使っているんだろうと考えながら見るもののさっぱり分からず、友人と一緒に「きれい」「すげえ」「わけわかんねえ」と再度アホ丸出し。

あの美しいイノセンス小説版表紙イラストなんかとってもまろやかな塗りでこれまた友人と一緒に「イリアの髪美味しそう」とか、その前にあったエターニアのイラストを見ても「リッドの髪美味しそう」「ファラも」「キールも」「メルディとか絶対美味しいじゃん・・・」など、美しいものを前にした人間は急激な語彙力の低下とともにわけが分からなくなったらひとまず口に突っ込んでみようという考えに至るのだなと感じました。

感想ノートもばっちし描いてきました。開かれていた先生の生絵に興奮しながら、支離滅裂なきったない字で愛を綴ってきました。(ルカちゃまも添えて)

もうとにかく最高で、愛が溢れて言葉に出来ません。

またいつか今回展示されなかった絵も、是非とも生で見てみたいと思いました。

しっかり感想要望を送って、また開かれる事を願います!

 

 

f:id:zzzxxxyyy:20180729000152p:plain

ずっと描きたかった2部のミリーナ。未亡人感があって大好きです。

イクスやコーキス、カーリャパイセンも大好きで描きたいんですけどもっと服飾簡単になってくんねーかな。