あれそれ

ゲームとか絵とか日記

桃が食べたい

f:id:zzzxxxyyy:20180805184214p:plain

リバースクリアしました。結構忘れてたところとかあって懐かしみながらプレイしてましたがテーマや世界観、PTの関係性などもうピカイチで大好きです。戦闘も大好き。くそハマる。あとヴェイグに落ちてしまったのでしばらくヴェイグちゃん描くかもしれないです。当時は気付かなかったクソ鈍感野郎だったんですが、アニーがあれ?ヴェイグに片思いしてない??って思い始めてそっからもうヴェイアニが可愛くてしゃなーなくて色々検索かけて漁りだしてるんですがガラケー時代のケータイサイト(ただし更新はもう止まっている)ぐらいでしか作品巡れなくて泣いてます。でもどれも素晴らしいので残してくれて感謝しかないです・・・。

来年は15周年ですので公式から何かあると嬉しいな!

f:id:zzzxxxyyy:20180805184241p:plain

集合絵描くにあたり練習したもの。ユージーン難しいよね・・・。

 

ケータイサイトで思い出しました。以前いつかの記事で昔好きだったスパルカサイトさんが消えてて悲しいって書いたんですけど、それが、なんと、見つかったんですよ!!!!!

現在閉鎖中ですって!!!!!!!

はは!!!!!!!!!