あれそれ

ゲームとか絵とか日記

昼休みに仕事持ってくる人間

穴という穴が裂けてほしい。

ずうっと原稿やってるの自分でも偉いと思ってるんですがさすがに疲れてきたので(自分に甘い)息抜き色塗り&更新。ずっと線画放置してたハロウィン絵ようやく塗りました。背景の色どうするか全体の色味をどうするか全然決まらなくて悩んでこれになったんですけどそもそもリアラの衣装間違えてたりヴェイグの胸のでかすぎたり雑にも程があ、うるせえ~~~~~~~~~~~~!

今また新しくハロウィン絵も描いてたりしてていつまでもハロウィン。秋は色々と供給のすごい季節でした。スパーダのときより魔法カード突っ込んでるのに全っっっっっっっ然ヒルダが来てくれない・・・ナンデェ・・・

あとプレミアムストア?的なるものにあの、RとIRのグッズが追加されたりとかで、あれって箱買い出来ないんですかね~~;;BOXの値段書いてなかったから無いんだろうな~~~トレーディングいやだよ~~~~~~全部買わせろ

f:id:zzzxxxyyy:20181106230500p:plain

たまにレイズのストーリーを見返すと、カーリャが結構イクスにタメ口きいていたりそうだったっけ!?みたいなのを見つけます。ストーリーとか設定面複雑だから今後の為にもちゃんと理解していきたいな・・・。

それはそれとして個人的にコーイクが凄まじく好きなのではやってくださいお願いします。あとミリーナの夢小説も増えてくださいお願いします。イクミリ前提でミリーナの愛人になりた~い!!!!!VRカフェも今後あるならミリーナを選べるようにしてほしいし、ミリーナにプレゼントしたいしミリーナの良い匂いも漂わせてほしいしこっちがどんな想いでいるかも知らずイクスについて存分に語ってほしいし私がミリーナのこと好きだよって言ってもミリーナは私もよ!嬉しい!って全然違う意味で返してくるんだウアアアアア

話が変わって、最近久しぶりにマリオPRGの動画を見てます。

終盤のクッパ城のアクションステージってクリア出来る人いるんだ・・・そりゃそうか・・・私が下手くそすぎるのか・・・。私はもうアクションステージ駄目だわ!!!とすぐ見切りをつけてパズルとバトルステージに逃げ込みました。

て~るず以外もゲームほんとため込んでまして早くプレイしたくてたまんねーです。1年休みくれ!