あれそれ

ゲームとか絵とか日記

~18/12/30お題箱

遅くなってすみませーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!土下座の嵐です・・・気付けばもう年末ですね。ほんと日々が過ぎるのが早すぎて困ります・・・。昨日産声を上げた気がしたんだけどな・・・変だな・・・。

2018/12/16お返事 

三兄弟の顔の描き分け頑張ったのでそこ見てもらえて嬉しいです!!!!あっ名前呼んでいただきありがとうございます・・・へへ・・・ほんとようやくつけて自分でもまだ慣れていませんが改めてよろしくお願いします・・・。げんたろさんも褒めていただいてありがとです!めちゃくちゃ描きづらかったですけど褒めてもらえるの嬉しすぎて苦労した甲斐がありました;クロエはもう存在がエロいので仕方ないですね!!!!描いてて楽しすぎてお前ここが描きたかったのバレバレだぞって感じな絵になりました。あ~~~~~~~~~~自分のテンペストの下りキッショ・・・って思ってたんですけど・・・やっぱ・・・そういう思いに、なります、よ、ね!!!!!!!徐々に扱いをシフトしていったのが分かるぶんマジで許せんですね・・・LもTも、気付けば他シリーズもまたプレイするにはどんどん難しい環境になってきてますし、開発チームが今どうなってるかはよく知りませんがソシャゲ以外にも力を・・・ってどうしても思っちゃいますね。しかる○こ~!バン○ムに言ってやって~~!!!!!!!!

あとほんとずっとブログも見ていただいて更にこまめにメッセも送っていただきあなたと結婚したくてしょうがない2018年末です・・・ほんっと今年一年たいっへんお世話になりました!!!寒い日が続きますので風邪など引かれませんよう、あったかくしてよいお年をお過ごしください!!!メッセありがとうございました!

 

 

あスたりあのクリスマスフィーかわいすぎません?

f:id:zzzxxxyyy:20181230181636p:plain

とっくのとうにクリスマスは過ぎましたがクリスマス後の二人・・・って感じです。レースつけちゃったのであまり見えませんが、ベルベットのブレスレットとフィーのカバンの飾りがオソロでエモ・・・って思いました。

あとこれが今年最後の投稿になりますが、色んな人に見てもらえて、まさかこのブログのアクセス数が4000超えになるとは開設当初からは想像もつきませんでした。コメント機能をつけていないのは荒らされたらコエ~と思ってたからなんですが、色んな方からあたたかなメッセージをいただき、嬉しさで上空を舞うこともしばしば・・・。本当にありがとうございます。また新年度もどうかよろしくお願いします!それではよいお年を!!!!!チュッ👄