あれそれ

ゲームとか絵とか日記

~19/03/03お題箱

お返事です。

2019/03/03お返事

とてもあたたかな優しいメッセージをありがとうございまあああす!!!;;;ほんと良い人すぎて・・・涙ちょちょぎれちゃいます・・・スン・・・

初て~るず薄い本が私ので良いのかとっても不安ですが楽しんでいただければと~~~っても嬉しいです!話つまらんくても絵本だと思って眺めてください!!燃やして処分するものオススメです!絵を描いたりするのは全然苦じゃないので、ほんと、仕事だけがね・・・なくなればいいんですけど・・・そのおかげで本を出せるのでほどよく頑張りリラックスしていきます。ありがとうございます・・・。

以下勝手に雑談ですがキール季節やっと来ましたね~~~!!!!!!あと鏡装も!!!!!!!待ってたよ!!!!!!!!!リッドもホワイトデーで出て来たし(アスタリャ)二人とも頑張れって思ってます。メッセージありがとでした!

 

f:id:zzzxxxyyy:20190303201921j:plain

花束下手くそ選手権1位です