あれそれ

ゲームとか絵とか日記

ぬっ…

f:id:zzzxxxyyy:20190224113926j:plain
ルカぬいとリアラぬいをゲットしたの・・・・・・可愛い・・・・・・可愛い・・・・・・帰ったらこの子達がいる幸せ・・・・・・大事にしたいねっ……

原稿の終わりが(ようやく)見えてきたので久しぶりの更新です。更新してない間もアクセスしてくれた人~!ありがとうございますっ!!!!10月?9月?からプロット初めてほぼ半年かかってんのあまりにもあまりにも・・・原稿は計画的にしようね・・・あとね・・・落書きをしすぎだね・・・・・・・・・ひとまず今月いっぱいで終わりそうで後はお賃金待ちって感じになれば良いな~~~私が働いてお客さんから巻き上げたお金で私は推しカプ本を出す・・・出来た世の中なのだわ…

いつものごとくざれ~ずの話なんですが第三部オープニングのCD買いましたか!?私は買いました!!!!!!!!もう最高で最高で、ディーーーーーーンの関わったシリーズに沿いながらもざれ~ずの空気に合わせそれでいてこれからの盛り上がりを熱くさせるようなっ・・・こうっ・・・最高ですね・・・!!チョロチョロチョロいオタクだから歌詞に夢であるようにとか永遠の明日が入ってるだけで興奮しました。ディーーーーーーンが担当するっていうのを、結構前にやったてーるずの生放送を見て知ったのですが、カットされるほどてーるずのこと話してくれたディーーーーーーンに私は嬉しくてたまらんくなりました・・・。キービジュにいるのでディムロスを操作出来ると信じて疑わないのですがハァッ想像するだけで楽しみ・・・。

ザレイズくん今度いつ生放送してくれるんでしょうね。スタンとリオンの二部アニメもやってくれるみたいで、課金して良かったなってほんと思いました・・・課金をするとアニメになる。ためになるね。ザレイズの本編本格アニメも待ってるよ・・・。あとルカちゃまに早く第二魔鏡下さい。私としては早くさいどえむと(最近アニメ観た)コラボしてアイドルルカちゃまが欲しいです。

アスタリャ~くんも何故か最近toi推しで、私はようやくtoiキャラに課金が出来る!!!!!!!!と意気込んで昨年からじわじわ真面目にプレイしてます。課金した途端に覚醒スパーダいただきました本当にありがとうございます。ただ高レア素材のドロップのしなささどうにかなりません!?絆覚醒出来なくてキレそう!!!!!!!!!!

まだテ〰️ルズの話が尽きなくてくそオタクでごめん・・・て感じなんですけど、今更ながらテイフェスの!!!!キャスト!!!!!去年なにかあると良いなとブログで書いた覚えはあるのですが、ほんとになにかしてくれるとは思わずしこたま興奮しました。興奮のまま、とても行動力のある方がフラスタ企画をされてたのですぐに参加表明をしちゃいました・・・・・・。今は一次募集を締め切ってるみたいですが(参加者多数のためだそうで!すごい!嬉しい!)完成が今から待ち遠しいです。

f:id:zzzxxxyyy:20190224114046p:plain

かべうちにも置いてるアガーテ。もうちょっと指先太丸くすれば良かったな・・・。

今お仕事が繁忙期で毎日が終電パーティーなんですがあと1ヶ月・・・2ヶ月・・・?耐えれば、またどしどし更新出来るようになるかな~・・・でもね・・・私はこの本を終えたら7月のイベントに参加する予定を入れてしまったので、また原稿の日々が始まるんです。原稿が終わると!次の原稿が!始まる~っ!!!!ってことです。出来た世の中なのだわ!!!!!!

 -----------------------------------------------------------

スパルカ落書きめちゃしてたので、前のスパルカログに追加で突っ込んできました。よろしければ!!https://t.co/vgSf6bINkr