あれそれ

ゲームとか絵とか日記

~19/03/17お題箱

お返事です。

2019/03/04お返事

遅くなりました!!!!!!お久しぶりです!!!お忙しい中アクセスやメッセまでしていただきありがとうございます・・・;;;;かべうちに上げたザレイズ絵も好きって言っていただけて嬉しいですー!!!絵の加工マンですので色々いじっちゃうんですよね・・・実際はもっと彩度低かったり色味がぐちゃぐちゃだったりしますよ!オーバーレイが最強すぎます。ラブオーバーレイ。

あ~~おげんこお疲れ様です~~~!!!;;私もやっていたので(まだこれからもありますが)ほんと・・・大変だし、暴れたくなったりするので・・・息抜きなどもされてくださいね・・・応援しています・・・。あと送り主さん多分この方かな・・・?って思ってるので媚びて良いですか?

f:id:zzzxxxyyy:20190317191329j:plain

推し間違いしてたら申し訳ないです!!!!!!!!せむの曲好きです!!!!!!メロディが面白いな~と思いつつUFO感ある音の上下とか、キャッチ―な感じで良いですね・・・あと衣装好きです。

視聴とかいろいろあったので聴いていたのですが

f:id:zzzxxxyyy:20190317191428j:plain

ふらっぐすのWith...STORYが第一印象で良いなあ~!!!って思いました。描くのに調べていたらリーダーの子が元女装アイドルとかいうのを見て・・・へぇ・・・ふぅん・・・良い・・・っすね・・・ってなりました。(いらん報告)

さいどえむ初期の頃にこの職業からなんでアイドルに!?って話題になっていたのを覚えていたので実際アニメを見ていてマ、マジだ・・・前職やべえ子らばっかだ・・・っていう感想を抱きました。アニメでは合宿の話が可愛くて好きです。

長くなってすみません!!いつも本当にメッセージありがとうございます!!!ではくれぐれも無理などされませんよう、お体お気をつけてお原稿頑張って下さい・・・!それでは!