あれそれ

ゲームとか絵とか日記

入荷作業中です!!!

あともう少しでざれいずの生放送始まりますよ!!!!!!

 

というのは置いておいて、大変お待たせしているスパルカ本なんですが今週頭にboothの倉庫に届いて今入荷作業中だそうです・・・これね・・・以前もboothを利用したことがあるので分かってはいたんですが、この入荷作業・・・なげえ~んですよ・・・だからあともう1週間ぐらいだとは思うのですが、発送はまだもう少しかかると思います・・・。ありがたいことにいくつか既にご予約いただいておりまして、非常に非常に申し訳ないのですがまだもうしばらくお待ちください・・・私の予約開始が早すぎたのもありますけど!!脱稿したテンションでも~~上げる!上げるっきゃねえ!!!って投稿して予約開始しちゃったんです・・・すんません・・・

以下めっちゃお絵描きしたので投げます。

f:id:zzzxxxyyy:20190317193945j:plain

f:id:zzzxxxyyy:20190317193956j:plain

f:id:zzzxxxyyy:20190317194013j:plain

アルベールの顔が気に入らなすぎて何度も書き直したんですが駄目でした。要練習っすね・・・