あれそれ

ゲームとか絵とか日記

命短し乙女じゃねえだろ原稿しろ

公式の投下で何度も死んでは甦る。こんにちは、ヨーです。腐ってるし実質ゾンビで間違いないのでは…??

たいっっっへんお待たせしました!本日スパルカ本の発送が開始されたみたいです!まだ発送メール来てないよ~って方もいらっしゃるかもしれませんが、現時点でご注文いただいている方からは全てご入金完了しているので、そのままブースさんからの発送メールをお待ち下さい。

いや…ほんと…1ヶ月以上かかりましたかね…ほんとにお待たせしました…。ブースさんにお願いしたとき、入荷と発送が遅延しているというお知らせがあったみたいなんですが、全然それに気付かずブースさんにお願いしてしまったので…も~私の判断ミスもいいところです。それと、ブースト機能を使って下さった方ありがとうございました!!!!料金を見たときにヒエ~!っと何度か跳ね驚きました…。そんなご期待に応えられる本かどうか分かりませんが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです…。

仲良くしていただいている同士の方へは、日頃のお礼も兼ねてコソっと先にお渡ししたのですが皆さん嬉しいお言葉を下さるのでまた早く本を出したい欲に駆られています。次はストーリー性皆無のただのエロ本なんですがも~~~いい加減本腰入れないと間に合いそうにないので、またブログの更新頻度を落とすかもしれません。まあ…前も更新頻度落とすとか言って大して変わりませんでしたけど…尻叩きです…。

ザレイズッくんが色々と変わりましたね!今のとこガシャの当たりはバルバトス決戦のみです……………精霊装もっ…オバレもっ…無かったよっ…!!!!バルバトス決戦ばっか引くのでコンニャロと思っていましたがいや火力すんごいですねあれ。強くて好きです。強化画面がくそ重たくなってあれは早くなんとかしてほしいところですが、ちょっとこの僕の最強のイリア自慢させてください。

f:id:zzzxxxyyy:20190410185708j:image

はぁ…つっよい…かっこいい…

ソシャゲ話続いてすんません、次は、あの、あの、アスタリャ…なんですけど…

ほん…あの…共撃秘奥義の実装トップバッターが…この二人で…良いんですか…???公式の推しホモが他にもある中、ここへ媚びて来るってすごくない……?

もののみごとに公式に踊らされ財布を暴かれなにがなんでも欲しかったのでガシャガシャしたんですが、ルカちゃまが来るまでにアヴァロン組が揃ってしまい変な笑いが出ちゃいました。無事にゲットしてスパーダの絆ソウルもつけて秘奥義拝めたのですが、はぁ~…はぁ…最高としか言えない…あと共撃秘奥義じゃない方が強いってツイート見掛けてめっちゃ笑った。ちょっと試したい。

f:id:zzzxxxyyy:20190410214842p:plain

そしてこれは覚醒スパーダとアヴァロンルカちゃまの絵が背中合わせのような対になっているのに気付いて描いたもの。やべぇよな。

それで、ソシャゲって結構公式からのグッズプレゼント~とかもちょくちょくやってるじゃないですか?あれ鍵アカウントじゃ応募出来ないじゃないですか?そんなわけで健全公式媚びアカウントを作りました。あれっこいつ???と思われたらそれです。でも応募とかなんかイベントが無いと絵を上げないので早速次は何を描いて上げれば良いんだ???と迷子になっています。複数アカウントで長持ちした試しが無いのでいつか消えるんじゃないですかね…(知らんがな)

f:id:zzzxxxyyy:20190410215013p:plain

そのアカウントで上げたエルレイン攻略戦の絵。背景足しました。久しぶりにガッツリ1日使って描いたので大変だったけど楽しかった~です。

以上めちゃくちゃ長くなりましたがお知らせ更新でした!