あれそれ

ゲームとか絵とか日記

ゴーヤ好き


f:id:zzzxxxyyy:20190717000121j:image

突貫でドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

お品書き作ってから更新しろよ!って思ったけど新刊の値段が変わったお知らせとポストカード作ったのでそのお知らせです。

腐向けスペースに主ヒロポストカード置くのもどうよ?って思ったけど私が腐向けじゃないものも置きたかったのッッ!!!!!!DS組のポストカード作りました~。主人公とヒロインで一枚の絵になっているので3種類です。こんなギリギリに入稿してしまい、もしイベントに間に合わないようであればネップリにします…無計画入稿したもんだから印刷所さんほんとごめんなさい………………

新刊のゴタゴタもなんとかなりまして、無事綺麗に本が届きました!本文色をピンクにしたかったのですがかなり渋めの赤色になっていて、私の見てるブラウザの色がおかしすぎるんだな…と新たな発見をしました…。印刷がなんとかなったおかげで料金も押さえられ、価格を600→500に変更します。よろしくお願いします。

以上でお知らせは終わりなんですがザレイズの話していい?

精霊装イベント、まあ作るのは頑張れば出来るからと新鏡装狙いで回しまくったら鏡装演出がパリンパリン割れて全部精霊装になって物欲センサーの恐ろしさを感じました。嬉しいけどちげ~~~~~んだよなあ!!?また回したら通信エラーが起きて何を入手したか分からなくなって期待せずにとりあえず強化画面覗きに行ったら、ぅ、ヴェイグ、に、Newが、ついてる、となって、見ると新鏡装(原作でマブダチだった幻龍斬)を手に入れてて喜びすぎて変な声出しちゃいました。ただ一枚しか引けてないので装備するとステータス下がっちゃうんですよねえ~~~~~!優秀なのに悩ましい…精霊装については前回のイクミリ引けていないので比較が出来ないのですがぼこすか打てるし全体だしなんかつえー!って感じがして今のところ楽しいです。ただイベントの会話が最初だけでう~ん謎!ってなっちゃいました。あと精霊片の必要数が多くてガシャで引けて良かった…ってちょっと思っちゃったりしてます。シナリオの方は赤毛のやべえオバレきちゃいますね。動画見てて演出が凄くて鳥肌立っちゃいました。月末にはチャット!!!!!!!!来ますね!!!!!!!!キャプテン!!!!!!!嬉しい~~~~~!!!!!!!!!!パティとのアイフリード関連であったり、フレンジュディの水着も楽しみにしてます。じゃ!!!以上です!!!