あれそれ

ゲームとか絵とか日記

テイリン15お疲れ様でした!

ひっっっさしぶりのサークル参加でした。意外にも色んな方に手にとっていただき、そして同士の方と沢山話も出来てすっごく楽しかったです。年齢確認やお釣りでモタついたりして申し訳ない~~~~~;となったのですが、皆さん笑顔で受け取ってくださるんですよね…普通に生きてるだけじゃこんなこと無いと思います。ありがとうございますと言ってくださったり、応援してます、など沢山のエールをいただいてしまいました。サークルで出ましょう!と誘われ、調子に乗って参加した今回のイベントでしたが本当に参加して良かったと思えました!差し入れやお手紙下さった方ありがとうございました~~~~~!!!!スペースに一直線に来て下さった方もいらしてすごくありがたかったです…ポスカの購入してくださった方も、通りがかかりに絵を気に入って貰えたのかな?と嬉しくなりました…。イベント会場は優しい世界。テイルズサークル新参の私にも、他サークルさんの方が優しくしてくださってずっと緊張してたのがどんどん解けていきました。

アフターではアスタリアのスパルカボイスを再生して吹き飛びまくりましたし歴代オープニングを流して曲やキャラに興奮しまくったりと騒いで楽しかったです…こんな奴と遊んでいただきありがとうございました…。

そしてテイリン16っていうのが、10月に大阪であるそうじゃないですか…参加…しちゃいます…やるぞ…やるぞ…まだネームも出来ていない…一応またスパルカ本でツイブレ時空の両片想い全年齢本になる予定です~!やっと!やっと!!!!全年齢!!!!!プロットは出来ているので、あれっ!?この話!めちゃくちゃつまんねーぞ!!!って気付く前に描き上げたいです…あと増税がありますのでね…それまでに入稿したい野望があります。10月はスパルカサークルさんいっぱい出るんですよ~~~~~もう出るっきゃないな…出よう!って…。サークルカットは下の方へ置いておきます!

持っていくものは今回余った新刊エロ本とポスカと出るであろう健全本の予定です。既刊のエロ本は今回ありがたくも完売しまして、再版の予定は今のところ御座いません。手にとっていただいた方ありがとうございました!

感想などもいただきありがとうございます!ゆっくりですがポチポチ返していきますので、もう少しお待ちください!それでは~!

 

追記:近々ネップリします!

 

 

↓テイリン16スパルカサークルカット

 

 

 

 

f:id:zzzxxxyyy:20190726204848p:plain

やるぞ!!!!!!!!!!!!!