あれそれ

ゲームとか絵とか日記

テイリン16お知らせとか色々

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。脱稿してお絵描きして仕事してってなんだかんだ落ち着かない日が続いてます…エン…。台風大丈夫でしたか…?災害が続いてて嫌になりますね…。

あとお題箱にもいっぱいありがとうございました。お返事しましたので下下の記事にて見ていただければ~と思います!記事を折りたたむことを覚えたので、PCから見てる人は続きを読むボタンをプッシュプッシュ!

f:id:zzzxxxyyy:20191013190031p:plain

身長差とか楽器とか色々しくじりつつ色味は満足してます。

月末イベでしょと高を括っていたら中旬だったしもう来週…明後日…単独イベント…??どうかしてるんじゃない!!??ありがとう!!!でも石も金もない…みんなお揃い衣装を貰ったので某樹のフォルス使いさんもお揃いが欲しいです。ハーツもシナリオ参戦控えてるしハロウィンイベだって走りたいしソシャゲがいじめてくる。

f:id:zzzxxxyyy:20191013193520p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20191013190054p:plain

石も金もなくした犯人↑

出なくて出なくて気が狂いそうでした。最近スパ運が悪すぎてほん~~~~~~とイヤ!!!!絶対公式に推しタイトルバレてる!!!!!!間違いないね!!!!!!!!!!!

他にも線画だけ描いて放置してる絵もあるのでちゃんと塗っていきたいな~…今はオフのイベント準備でてんやわんやなんで…でも無事に新刊出そうで一安心してます。

 

テイルズリンク16 インテックス大阪

お品書き【https://www.pixiv.net/artworks/77220196

新刊サンプル※スパルカ本【https://www.pixiv.net/artworks/77028946

サークル名【あれそれ】 スペース【6号館Bゾーン て41a】です!

前のエロ本とポスカ、無配を持っていきます!初のインテ!大阪です!!!どうなることか心配だらけでまず絶対道に迷うなと思ってます。

衝動のまま描いてしまったツイブレスパルカ本になっております…中身あんまりツイブレ関係ないし、他のキャラのストーリーを見返すのも忘れて穴だらけの本となってしまいましたが、絵本として読んでくだされば助かります…。残部によっては通販も考えてるのでまたその辺決まったら記事に書きます~。

あとですね、前にも記事に書きましたが、今回のテイリン…めっちゃスパルカサークルさん出てますので…行こうか迷ってる方はぜひ…!どうですか…!すごいですよ…!!!!

と、まあ!年内のオフ活動はこれで終わりです!これからはいっぱい絵描いて映画見てゲームして更新が出来るかと思います!

イベントいよいよ来週と迫って来たので、しっかり準備しつつ生きて帰って来られるよう踏ん張っていきます!!では!