あれそれ

ゲームとか絵とか日記

はろはろ

f:id:zzzxxxyyy:20191024193744p:plain

うぃんうぃん。イベント無配の絵に着色しました。

テイリン16お疲れっさまでした~~~!!!!初大阪!!!!なんとか迷わずウロウロ出来て、ふぉろわーさんに介護もされながら無事に帰ってきました。んめっちゃ楽しかったです。大阪、食べるとこいっぱい。ハズレも引いたけどそれも…経験…。オシャンな店じゃなくてやかましいお店を選んでいきたいと思いました。明石焼きだいすこ。

すぱるか関西勢と念願のオフも出来ましたし私ばっかり色々発散して申し訳ないながら愛想が尽かれないようでしたらまた介護してください…。

で!今回の新刊と既刊を通販に回しましたので、ご入用の方は是非是非ご注文ください!あんしんBOOTHパックで自家通販します。やったことなくて手こずるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします…通販ページ↓

https://zzzxxxyyy.booth.pm

私ぃ~もう~~~原稿終わったから~~遊べると思ったんですう~~~~~~そしたら来年2冊出すには今からもう取り組まきゃじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!?って世界の真理に気付いて仕事が圧倒間に繁忙期に突入して!!!!!!!!!!!!!!!!!????くそっちくしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!許さねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!安息の時間をくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!本描くのやめたら!!!!!!!!!!!!!!!!!???ばあ~~~~~~~~か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんのために生きてると思ってんのこの世に1冊でも多く自カプ本増やすためだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

生きます。来年夏の超テイリンが目標です。一緒に生きてください。では。