あれそれ

ゲームとか絵とか日記

まじんけん

ザレィズ三周年おめでとう!クレス道場が楽しい、マイルームのおでむかえに毎度しぬ、無料ガシャは心が豊かになるなどなど盛り沢山を浴びています。ファミ通も買った!!!なんでかいるスパーダに驚きつつ、いやもうばんなむ多分イノセンスが金になるのを知ったんだと思う。だっておかしいこんな優しくなかったそりゃ毎度毎度課金してるんだからこの想い届いてくれないと困るんだけど届いても供給量でしぬおたく~~~~~!忙しいね~~~~~!頑張って生きようね~~~~~!!!!私も仕事くそくそ忙しくて暴れ回ってしまいフォロワには申し訳ないとは思いつつ暴れるのも噛み付くのもやめられね~~~~~!!!!!!!!!!!!

f:id:zzzxxxyyy:20200301121808p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200301121828p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200301121842p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200301121858p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200301121910p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200301122012p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200301121931p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200301122042p:plain
あとなんだかんだ絵も描いてた。原稿は予定では今月ネームが終わるはずだった。終わってない。話が固まったっぽいからネームちまちま進めてたのにまた揺れだしてしまってこれ夏に2冊いけるのか…?もう一冊の方が苦しむだろうから後回しにしてたんですけどこりゃキツいなと思って、でも2冊は出し゛た゛い゛という思いが強いのでもう今から代わりにペラペラ本も考えてます。スパルカがコロッケ作るだけの話。私が読みたいだけ……………………………いやスパルカの民みんな好きでしょ寿司コロッケスキット…私は………大好きだよ……………………。なんの変哲もない感じにはなりそうですがこっちの方が先に終わるかも。最低限一冊は新刊抱えて参戦したいもんな!推しカプ本なんでも良いから増やしたい。イベント自体もうどうなるか分かりませんが無事に開催されて参加出来ると良いなあ…。

あとそうだザレィズの名シーン投票どれか迷ってるんですよ。私は欲望のままにあのシーンへ投票したいんですけど、公式への媚びアカウント一応健全の"つもり"オールキャラ絵描きマンの"つもり"アカウントなんで悩んで…いや別に普通に良いシーンじゃん!?なんでこんな悩むの!?よこしまな思いを抱えすぎてるからこんな濁った考えになるんだよ!普通の人からしたら今までルカを守ると誓った男が今度はその誓った相手、この世で誰かと見紛うことなんて絶対にない大切な人物に助けられて再会を喜ぶ(意味深な"……"付)最高なシーンじゃん!?…………駄目だ!!!!!!!!!!!!感情がデカイ!!!!!こら!!!!少しは関係を隠せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはデータの波に飲まれそうなので保存しておきたい大好きログボスクショ

f:id:zzzxxxyyy:20200229211614j:imagef:id:zzzxxxyyy:20200229211443j:image

(↑さみしいて、君、スパーダが他の人と仲良くしてたらさみしいの!?は、はぁ~~~~~~~~~~~~~~~と見返しては何度も狂わせてもらってる)


f:id:zzzxxxyyy:20200229211339j:imagef:id:zzzxxxyyy:20200229211832j:image

流れが最高。このルカくんを守る怖いお姉さんてミリーナとかシェリアとかなイメージ。