あれそれ

ゲームとか絵とか日記

20/02/02お題箱

お返事です!

お返事長くなってしまったのでテキトーに流してくださって大丈夫です!

んわ~~~~い!私がシンチュワンを描くときいつもあなた様を意識してしまうので喜んでもらえると嬉し嬉しです…こちらこそいつもありがとうございます…。シンくん好きポイントで眉毛はかなり重要なんでしっかり描かねば…と力入れてます…眉毛…好きだ…。
ベストテン最速で行きましたよーー!!!!!仕事終わってから一旦家に帰ってご飯食べて風呂も入って映画館へ向かって友達と合流して物販並んでもう目を輝かせて観てしまいましたね…オーロラドリームとかディアマイフューチャーとかレインボーライブのランキングもすごく楽しかったですし、ベストッテンッッッ!!!も何度も見たプリズムショーのはずなのに何度でも感動してしまってすんごく最高でした…もうオバレを観ると泣きそうになってしまうのですが毎度卒業証書!ポーーーン!!!!で涙が引っ込みます。でもシンくんのライブで泣いてしまうわけですが…めちゃ…よか…良っ…ウッ…隣で観ていた友達もシンくん推しなのですがもうお互い無言で手をグッと握りしめて噛みしめるように…じっくりと観ていました…。
あとシャイン…あれ…私初めて劇場で観たので死ぬかと思いました。あれをみんな観に行って死んでいたのかと思うとそりゃ正気を保てなくなるわと思いましたね。ランキングはもうとにかく最高すぎて1位の解釈一致もすごいですし合間のトラドラがとっっっにかく可愛すぎじゃありませんでした!?!?物販でトラドラライト買ったんですけど買ったことをとても良かった…!良かった…!と喜んじゃいました。
あとですね~~~ご本…買わせていただきました…後半に感想綴ります。(ここですみません)
ハーツ女子の足の違い伝わって嬉しいです!!!私も描いてる途中でアッ…みんなジャンルの違う足だ…!?と気付いて興奮しました。えへえへ褒めてくださり嬉しいです…。

以下感想です!

あの…!沢山オマケと手書きのメッセージがついててこんな贅沢良いのか!!!???と開けた瞬間驚きつつ歓喜しちゃいました。字めちゃ綺麗ですね…。シールももう~絵柄の可愛さと発色が綺麗な感じが最高にマッチしてていくらでも眺めちゃいます…これは大事に保管せねば…。
で、ご本なんですけど…あああ~~~~~~~~~可愛い~~~~~~~~~~~~照れてるお顔が最高に可愛い~~~~~~~~~~~~~お手ても可愛い~~~~~~~~汗も可愛い~~~~~~~~表紙デザインが良い~~~~~~~~!!!!!!!!と、暴れながら表紙も沢山眺めてしまいました…。
本文を開けばなんかもう1コマ1コマが可愛いし綺麗だしで推し絵師の絵をこんな浴びれるなんて…???と幸福を前にこの世の真理を考え始めてしまって大変でした(怒)
シンチュワ…が可愛いのは勿論なんですけど他のメンバーの描き方も可愛くて…ほのぼのとしたやり取りからのキレの良すぎるギャグへの振り切りが大好きです。みんなシンチュワが好きなのも好きです。私はこういう世界が大好きです…。あとM字で転んじゃうところがえちすぎてガン見しました。照れ顔の嵐で本当に最高だったのですがもう眩しすぎる笑顔とかもたまりませんでした!!!!あとカケルがタイガに技かけられるとこ好きです。もう逐一好きなコマばかりで羅列すると大変なんですがルヰくんのきらめきを浴びてはわあ~~ってところも好きですし合間合間の公式へのキレも好きです。分かりますえっちすぎてキレますよね。VR促進ページなんか全部に亘って笑ってしまいました。狂ってるのを感じられてひたすらに楽しかったです…殴り殺されんのかってところで声出して笑ってしまいましたすみません…。VRへのリスペクトがたんまりの素晴らしいこだわりと情熱をありがとうございます、あ~~これはえっちだわと読んでて感じちゃいました…はぁ…絵が上手い…ぎゅっと愛の詰まった最高の本でした…ねんどろ出ますように私も祈っております…。
めちゃくちゃな文章ですみませんでした。改めて原稿お疲れ様でした、神本をこの世にありがとうございます!!!!これからも応援していますね!!!!!!

f:id:zzzxxxyyy:20200301135026p:plain