あれそれ

ゲームとか絵とか日記

 

ザレッのTOIRイベ良かったですね…。所々ん…?と思う部分はまあありましたけど、みんなの良いところや癖のあるところ、お祭りゲーで間違った認識を植え付けられたであろうキャラの本来の原作寄りの性格が描かれていて良かったと思います。TOIR自体がDS時代から性格を誇張されている部分もあるのでその辺は仕方ないかな…。細かいところを言うと良い悪いがいっぱい出てくるのでほどほどにします。あの別れ方をしたコンキュが開幕戦闘したらどうしよう!とか期待しつつ見ていましたがまた仲良しのフリをする!って言ってくれているのでこれからのつっつきあいに期待大ですね。(しかしオバレの必要とフラグはあったのか…?)あとどのシリーズの単独イベントとかでも思うんですけどあと一人揃っていない状態で最高の場を設けられると切なくなります…。エル~~~…;;;今年中にはPTキャラ全員参戦って言ってましたっけ??ハアーンなるほど課金する機会がまだまだあると。ルカくんの季節もいつまでたっても来ませんし、いい加減TOIR勢に全体魔鏡をくださいという気持ちです。苦言ばかりですけど6段階強化も微妙だったからなあ~~。現状でもみんな強いので問題ないっちゃな…やだ!もっと強くさせて!!!!!!!
名シーン魔鏡が、運営がずっとやりたがってる合体魔鏡?協力魔鏡?の予感がしてならないのでその幻影に怯えている日々です。3…位…?(まだ言う)

f:id:zzzxxxyyy:20200524124207p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200524124233p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200524124239p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200524124248p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200524124254p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200524173730p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200524124311p:plain

もっと絵描きたいものあったんだけどあまりの供給量に手が追い付かず一旦メモさせてほしい。
・バニーマリーさん・コンキュ・リカアン・学生スパ・学生シャーリィとフェニモール・レジェ女子足並べ

あとテーフェスが来年に延期になって良かった~!本当にギリギリまで開催を粘るのか!?っていつまでも思っていましたもので…Tの人達が来るのが本当に嬉しい~~~!様子を見ていたのでチケはまだ買ってませんが出来たら現地に行きたいですね~!コンサートの方も行きたいですがこっちはまた微妙な時期ですね…。同じように夏インテも微妙になってきてしまいましたが…行きたいですけどこれも様子を見て、という感じになりそうです。あとこんな状況下ですがようやく仕事を辞められそうで…これからまた大変ですけどやっとこの心労と胃痛から解放されるのかな…と思うと喜びの方が勝ります。

ではまたしばらく原稿生活に浸かります!