あれそれ

ゲームとか絵とか日記

~2020/05/24お題箱

お返事です!

2020/05/17お返事

お久しぶりです!!!!長文感想を書き殴ったのでやべえこれはドン引かれた!ってちょっと反省しちゃいました…。もう去年の話になるんですね…その時の流れに驚きです…。エ!自語りもっとして欲し!!!シンちゅわオタクさんの文の書き方めっちゃ好きです!DVDももうすぐ発売です~ごく楽しみです。数々の店舗別特典に目移りが…というか数がすごくありません?描き下しも、グッズの種類も豊富で福利厚生手当が厚い…となりました。トラドラちゃんまさかあんな園児のような可愛い関係になるとは思ってなくて可愛さにぶん殴られてしまいますね…かわいい…可愛い!!!!
照れ顔たまりませんねえ~~!!!!って本を拝読しながらずっと思っていました!!!気持ち悪い文量ですみませんでした…が!もっとこの気持ちを言語化出来ればと歯痒い思いもし、とにかく最高でしたと改めて伝えさせてください…いっぱい笑って本当に楽しかったですし可愛かったですしありがとうございました…。
ウヒ~~!またそんな絵褒めてくださって…!ありがとうございます~!肩のリボンのところなんかまさに布の膨らみや上下関係に気を付けて描いた部分ですので見て下さって嬉しいです!!!あんまり線をいっぱい描くと塗るときになんだこの線は…?ってなるので、線で表現する部分と塗りで表現する部分は意識したいな…って思ってますので、綺麗って言われてニヤ…とするのが止まんないです。
わたくしもゴールドにしましてよ!!!!!(便乗)ちょっと確認を…としましたら近すぎて目飛び出ました1日違いですね!

待っ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
ちょっと………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………アノ…………………………………………………………………………………………………………………………………………気持ちの整理にしばらく時間がかかってしまったんです……………………………………………が…………………………………………………………………………エ……………………………………??????そんな………………………………フゥ~~~~~~~~~~~~~…………………………(限界オタク)
ただでさえ神として崇めているのにこんなお返しをいただくなんて~!?とDLして見てみましたらオ゛ッ…………………………私の方こそいつもありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!イヤーーーーこんな可愛い可愛いイラストをいただいてしまって!?え!?心臓を捧げれば良いですか!!!?もうアッ…見ていてとても気持ちの良い線と塗りと輪郭とお顔と構図と距離感と推しっ…愛っ…!;;;;嬉しすぎて震えました…。どうしてこんなパーフェクトに可愛い最高イラストが描けるんですか…頭の形も髪の塗りも眉の加減もそんな瞳で見つめられたら…!!と溶けてしまいそうな光彩や耳や頬の丸みも服の質感も重なってる手の立体感も抱えている箱の陰影も全てに最高と叫びたい思いです…。背景のコーダ祭り笑いました。主張が激しい…。はあ~私まで泣いちゃいました…私の為に時間を割いて描いてくださった!?と感激で呆然としてしまいます…ありがとうございます…しっかりバックアップもとって家宝にさせていただきます…。ただでさえこんな腐れブログで申し訳ないと思っているのに…聖人ですか…?

f:id:zzzxxxyyy:20200524193142p:plain

本当にありがとうございました~~~~!!;