あれそれ

ゲームとか絵とか日記

~2020/06/30お題箱

お返事です!

2020/06/13お返事

こんばんは~!今月ギリギリのお返事です!!
こちらこそいつもメッセージいただいて…負担になっていたら申し訳ない…とも思うのですが…感謝の極みです…。こんな気持ち悪いオタクですが今後もなに覗いてもらえたら嬉しいです…デヘ…。普段からあんな長文並みのパッションを持っています。
アイヤッ私個人への褒めはめちゃ照れてしまうので駄目です!!!!溶けます…。もっと褒め語彙力鍛えますね…。

そしてちょろろ…と書いたお気持ちのアレなんですが…大したことではないんです…!わたくし結構人の言葉を真に受けてしまうユーモアの無さを持ち合わせているので色々と考えてしまい…。
送ってくださったメッセージを読ませていただき、うわあその通りだなあと理性を取り戻しました…。読んだ瞬間心強い言葉に救われました。こういうことを誰かに聞いてもらうのって恥ずかしいとか申し訳ないとか思ってしまうのですが、あまりにも優しい言葉の数々に心が浄化されましたほん~~~~~~と嬉しかったですありがとうございます…!!私もあなたになにかあれば(過去の出来事でさえもう許せねえ…という気持ちです)すぐにでも拳を構え戦線へと駆り出る所存ですので…。
普段からですが、考え方が立派で、丁寧な思いやり溢れる言葉遣いに、尊敬しっぱなしです。私も同じように悩む方がいれば声を掛けて負担を和らげてあげたいものです…。
こんな優しくされると好きになっちゃ…もうとっくに好きでした!!!
ありがとうございます!!!!!
ちょっといつもの絵をくっつけてのお返事が出来ず申し訳ないのですが、お礼だけでも先に言いたく…!
最後まで優しさたっぷりありがとうございます!!私のこの嬉しい気持ちがハッピーな出来事となってあなたに降り注ぎますように~~~!
では!元気に生きます!!