あれそれ

ゲームとか絵とか日記

ただのスパルカ喚き

みんなと一緒ならあの世も怖くない。

そう構えて再生した名シーンスペシャル映像、その破壊力にどれだけの民が倒れただろうか。倒れた、そう、私も倒れた~~~~~!!!!!!!!!うわ~~~~~!!!!!!!!!!!!みんな元気!!!!!!!!!???????私は駄目です!!!!!!!!!!!!!!

順番的に今日が宣告される日だと身構えていたので遺書を描くなどしf:id:zzzxxxyyy:20200717221206j:image

無駄な抵抗のような、自分の最後の命の灯火を感じながら、出来ることはやっておこうとシーンの復習をしたりと、そう、そんな思いで、ひたすらお知らせの時間を待って、1位と2位のお祭りゲームならではの夢の組み合わせの中ちょっと浮いてしまっているのでは!?とあまりに通常運転な二人のクロスオーバーが、来てしまって

 

声がつくって、すごい…。

迫力あるルカくんの声や、スパーダの胸の内の言葉が感情が、声に乗せてより強く感じられ、イリアのあまりにカッコいい声音に惚れながらあのコンウェイでさえも感情的になっている…。

原作のスパルカの絆が深まると互いに互いを守りたいとなるの凄まじく大好きなのですが、まさにそれを形にしてくれたシーンでこんな最高に仕上げてくれるなんてどれだけ感謝すれば良いのやら…。

スパーダの「忘れねえ、忘れるわけがねえ」ってセリフが好きなんですけど技の中に入っていて興奮しちゃった…。ダチがこんな世界に来るだなんてあってほしくないとこのシーンの前にジョニーさんと話していたのですが、己の信念を貫きながらももう駄目かと思ったとき、あのルカくんの登場に、自分が守るべき者の登場に……また胸を震わせるのが最高なんですよ…。

そして技~~~~~!なんっ……あの二人の……絶対の信頼からなるコンビネーションと共同作業ッ………!!!名前を呼ぶだけで相手と何をするか連携がとれちゃうの!?なんだ、君ら、君らなぁ~~~~~!!!!風で炎の勢いを増させるという関係が好きでDS版の風スパーダを推していたのですが(多分ずっと前の記事に書いたかも)、今回の技ってまさにそれじゃない!?と興奮しました。ルカの持つ大剣を一緒に握ってあげるとかいう爆弾を投げ込まれ瀕死になりつつ共に分かち合い、共に高めあう、そんな君らが…私は大好きだ…。ありがとう…絶対に引いてみせるよ…。

はあ……………………。