あれそれ

ゲームとか絵とか日記

ぱぁ

ひとまず一冊目が終わりました…!!!時間かけすぎた~~~!!!以下記事を折りたたんでそこへサンプル投げます。印刷、通販の開始はまだです!できれば2冊目が出来たときに投げたい…。そのときはまたブログでお知らせしたりpixivに上げ、新しく告知用のオープンアカウントを作ったのでそこでお知らせをします!(@yogurt_kokuchi

f:id:zzzxxxyyy:20200908211651p:plain

ぐ。

壁打ち用みたいなアカウントばっかり作ってしまい申し訳ない…フォローやいいねRTとっても嬉しいですありがとうございます…。ひらいてあかぶでハッスルしてしまいましたが今後はもっとCOOLなアカウントを目指します。

今自カプ界隈人が増えてて(めっちゃハッピー!!!!!!!!!!)本当にオンリーないしアンソロまで作れちゃうんじゃないか!?って真面目に思ってまして、アンソロ、夢ですねえ~…。衝動でもうアカ作っちゃったり依頼したい作家さんメモ作っちゃったりしているのですがまずは自分の身をなんとかしなきゃいけないので、あちこち中途半端なものを終わらせていきます!!!楽しいことばかり考えてしまう!!!

あとすごく個人的なことで、来月あたりリアルでの引っ越しとかあるのでまた当分慌ただしく絵とかの更新が鈍足になっていきます。あらゆることに不安すぎてゲロ吐きまくってますがあたたかく見守っててください…。では以下に1冊目のサンプル載せていきます~。

スパルカ本(発行日未定/A5/P36/全年齢)

無自覚スパルカがコロッケを作る本です。

f:id:zzzxxxyyy:20200908213325p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200908213343p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200908213357p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200908213409p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200908213422p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200908213437p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200908213545p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20200908214140p:plain

以上です!

2冊目の進捗は現在プロットが終わって、表紙が終わって、あと…ネームがこれからですので…ページ数も確実に50を超えそうで今からもう眩暈がします。ブログで書いたかもう忘れてしまいましたが本番無しの女装攻め年齢指定本になります。もう無茶苦茶だよ。