あれそれ

ゲームとか絵とか日記

ゲェム

f:id:zzzxxxyyy:20200925171707j:image

ボスチャレEX20ノーコンクリアするのに2時間ぐらいかかった……。久しぶりに白熱したので久しぶりにザレイズ日記です。料理のオーダーを受け取ってなかったことに気付いて、食べて挑んだら一発でクリア出来た。わ、私の2時間は……!!!!????

――――――――――――――

1.速度HPアップルカくん(通常決戦鏡装1+1+3+鳳凰天駆)

2.詠唱短縮MG15エステル(精霊装通常季節レジスト+鏡装1+2+スターストローク)

3.MG15シング(精霊装通常季節決戦鏡装1+2+3+思刃金剛波)

4.攻撃防御アップヴェイグちゃん(精霊装通常季節鏡装1+2+崩龍衝裂破+連塵裂氷撃)

サポートにも精霊装エステル

料理は大成功フルーツパフェ

――――――――――――――

今だけルカくんに先行で精霊装ちょうだいよ~~~~~!!!!!!!って何度もキレながら願いました。もうルカくんのチートれっくうざんに頼るしか高難易度クリア出来ないんですよね~~~。

f:id:zzzxxxyyy:20200926160554p:plain

キレる。

でもどう攻略しようってワクワクしたのもあったので、自分のプレイを記録。

f:id:zzzxxxyyy:20200926160749p:plain

バルバトスがめちゃ体力あるので、ダオスの方が先に倒れ、最後は皆でバルバトスを殴りまくってWINしました。はーーーーーー長かった…もう一回やるのキツいので成功率の検証はちょっとしたくないです…。

と、ここまで長々自分のやり方を説明しましたが、「イクス単騎の裂燕刃連打」でノーコンいけるみたいです。さすがイクス…すげえや…。私もちょっと試したんですがね…普通に遮られて駄目でした…裂燕刃マスターへの道は遠い。

f:id:zzzxxxyyy:20200926161755p:plain

クリアした達成感で描きました。もうこの三人揃って出てくるの勘弁して…。

f:id:zzzxxxyyy:20200926161939p:plain

あと!!ここのコラボずっっっっっっっっっっっっっっとしてほしかったので、めっちゃ嬉しかった…私の中二病大体これとているずとひぐらしのせい。

f:id:zzzxxxyyy:20200926162113p:plain

そしてすごく今更ですがくれすとりあもやってます。まだユナちゃん仲間にしていないけど、仲間側が性格おかしい奴らばっかで愉快です。世界観、モブ達は治安が悪すぎて地獄。こっちはあの…ゲーム難易度が高いので…ちまちまゆっくりやっています…。

いっぱいゲームしていっぱいお絵描きして楽しかったです、が!そろそろお原稿真面目にやりますね…では…以上です…。