あれそれ

ゲームとか絵とか日記

世界を包む

f:id:zzzxxxyyy:20201110212501j:image

ツイッター貼り付いてない間に(たまにめっちゃ見てる)テールズの最高主人公グッズが出ていたり!!?、?そうよ私は主人公大好き女!!!!!!贔屓目に見てもテールズオブイノッセンスが誇るルカちゃまイラストの完全解釈一致団結ハッピー聖母世界を包む大地の母つまり女神イラストやっっっっべくねですか…纏う雲も、天空城やオープニングを彷彿とさせますし魂や輪廻がテーマにあるので光の玉の概念がイノッセンスの世界観にぴったりすぎるしかけがえのない仲間のそんな光を大事そうに嬉しそうに包み込むルカくん最高すぎた……最高すぎた~~~~~………………………!!!!!主人公×世界が大好きです。ありがとうございます。

 

頭から暴れてすみません。お久しぶりです。

消えてる間に我慢出来ず絵を投げてはまた消えてを繰り返してもう情緒不安定をさらけ出してしまいひたすらに恥です。いいねありがとうございました。消えていたにも関わらず、お題箱にメッセージをくださったり、他のアカウントにもメッセージをくださったりとですね…なんて優しい人達に恵まれているのだろう~と嬉しくて何度も泣きました…。お礼になるか分かりませんが、時間が出来たらきちんとお返事とお礼のイラストを押し付けさせていただきますので…押し付けさせてください……本当にありがとうございます…おかげさまで生きております…

ひとまず転職チャレンジ成功と住み処はゲット出来たので生存報告と、これまた暫くネット環境を整えるのに時間がかかりましてですね…まだまだ消える期間が伸びます報告です。うう…絵も描きたいし原稿も描きたい…あと私のかべうち見てる人は知ってると思うけどレンタンにもハマったのでこの熱を消火出来なくてひたすら燻っている…炎を聴くと泣く体にされた……それでもユッフォは許さない

いつ忙しいのが終わるんだ!?って感じですが頑張るしかないので頑張ります!