あれそれ

ゲームとか絵とか日記

牛肉を求めて

f:id:zzzxxxyyy:20201226204956p:plain

一人暮らしの休日は最高に楽しいが、肉を買うのを渋ってしまう。

生存報告日記です。こんばんは!少し早いですが、1月もきっとなかなか更新できないと思うので先走って2021年もよろしく~~~と言いにきました。よろしくお願いします!!!!ようやく転職して1ヵ月になる…ところですが、なかなか仕事に慣れず、実力主義的な職(お給料に関わる)に就いてしまったので成果を上げていかねばならずヒイヒイ言ってます!!!!!がんばろ…しか言えないです。平日に絵を仕上げようと思うと帰宅~日付跨ぐまで費やしてしまう筆遅なのも問題。以上のことから原稿に手つけられてないのバレちゃったな…手つけられてません…。それとこんな調子なのでツイッター戻るタイミングも分からんです。時間確保できるのかな~~~!原稿終えてスマートに入稿しましたよフフ…って戻りたい。お前の理想はいつだってチョモランマ。

f:id:zzzxxxyyy:20201226210900p:plain

久々に原稿開いたらめっちゃ線細くてビビった。多分ラブコメちっくにしたくてそんな感じの意識してる線画なんだと思うけど印刷して消えないか心配になってきた。

f:id:zzzxxxyyy:20201226212511p:plain

で、ゲームする気も起きなかったりしてソシャゲもろもろサボっていたのですがこいつらの為に復帰しました。もう絶望的すぎる投票数に苦笑して倒れ実装してくれなきゃヤダぁーーー!!!!!!!!と駄々コネ床大回転しながら頑張って毎日プレイしました。実装確約おめでとう…楽しみだ…。

f:id:zzzxxxyyy:20201226212753p:plain

f:id:zzzxxxyyy:20201226212818p:plain

メテオライトクリード石イメージの絵でした。シングのやつ月にも見えるし白化した…にも見える、というのを仕上げてから気付いた。

更新していない間も、アクセスをしていただいていたり、コメントしてもらっていたり、★をくれたり応援してくれたりと…本当にありがとうございます。この恩をどう返そうと、嬉しさと申し訳なさでいっぱいです…。あらゆることにお待たせをしてしまっているのでそんな資格なんてない!!!!!!!!という思いもありつつ嬉しくて喜んじゃってます。本当~~にありがとうございます!!幸い体調も崩さず健康に生きてます!ブログも3周年を迎え、て~るずは25周年おめでとう!駆け抜けるぞ!