あれそれ

ゲームとか絵とか日記

~2021/04/04お題箱

大変お待たせしましたお返事です。

 2020/10/17お返事
半年もずっとお返事できずすみませんでした。
いただいたメッセージを見返すたびに1文目の声から嬉しくてグワッッと胸がいっぱいになりますし救われていました。生きてます!ありがとうございます!!
コソコソ陰キャ暮らしの私を見つけていただきこちらこそ感謝が止まらないですよ!!!久しぶりだからいっぱい好きって言って良いですか?好きです。思いやりや優しさに溢れたお人柄で聖母だと思ってるところがあります好きです。

f:id:zzzxxxyyy:20210404230034p:plain

久しぶりに描きました。気持ち悪いストーカー披露なのですが最初にあなた様をお見掛けした際TOR絵から夢中になり現在までどっしりどすこいファンですので…。ポケ絵もニコニコと全力笑顔で拝ませていただいております。あなた様の絵柄で可愛い&最高が大爆発していてイラストからキラキラと命が溢れている様子がたまりません。好きです!!!!!!!!

新年度になり、また色々と忙しない日々が続きますがどうかお体ご自愛くださいませ…!!!!色々と抱え込んでしまうこともあるかと思います。あなた様のペースで、無理せずもっとご自分を甘やかしてください…!ずっとずっと応援しております!嬉しいお言葉沢山ありがとうございました。これからも元気が欲しいときにはメッセージを繰り返し読ませていただきますね…!

それでは!