あれそれ

ゲームとか絵とか日記

パッションパンチ

f:id:zzzxxxyyy:20210606161944p:plain

リンウェルちゃんがどどどどど好みすぎて楽しみです。

 

楽しかった在宅勤務 終わってしまって泣いている

在宅勤務チョ~~~~~~~~~~~~~~~楽しかったなあ~~~!!!!!

自分のペースで仕事進められて温かいお昼ごはんも食べられて通勤の面倒さも無いしトイレもちゃんと行くようになるし社内の人間関係及び空気に胃を痛めずに済むしわりとウロチョロ部屋内を移動するので程よい運動も出来るしなによりお絵描き時間が確保できた…。時間の感覚はわりと狂いましたが在宅が終わっても絵を描くパッションが続いてて楽しいです。睡眠時間よりお絵描き時間の方が大事かもしれん。

宣言延長したからあの…また…どうです…?って確認しても拒否されたので一生自社のことをうんこだと思うようにします。

あと最近隙間時間に麻雀アプリするようになって、そこそこ分かってきたぞ!とゲーセンの麻雀アケでプレイしたらCPUにぼっこぼこにされてまた泣きました。運、ゼロ。

 

f:id:zzzxxxyyy:20210606162730p:plain

WA。かなり遅くなったクリア記念絵。本当に良いゲームでした。

f:id:zzzxxxyyy:20210606172950p:plain

dod3のゼロ。姉妹だとファイブが好きです✌

 

後は折り畳んだとこにパルムの樹※グロではないけど作品にトラウマある人、目玉の集合体苦手な人は開かない方が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zzzxxxyyy:20210606173342p:plain