あれそれ

ゲームとか絵とか日記

始末書

絶対始末書もんだコレー!!!!!!!!!!ってぐらいのことを仕事でやらかしたんですけど営業さんが優しいおかげで事故になりませんでした。

いやでもこの会社入って始末書一回も書いたことない・・・事故報告書は何枚も書いたけど。一番始末書を書いたのはバイト時代。どんだけレジ操作間違えとんねんってレベルで始末書を書きまくっていた。上の人に持って行ったときの、またお前かって目を私は一生忘れない。

 

ウルトラムーンをクリアしたので次は予定していたDQ11をやろうとしてたんですけど、そこの相棒CPの絵漁ってたら、ン、既視感、これ、あれ?スパルカじゃね・・・?と思ったが最後、今度はスパルカで漁りだしてあっさり再熱しました。

昔大好きだったスパルカサイトさんを探してはぜんっぜん見つからなくて絶望もしたり、せっかく中学生の頃に描いたスパルカ漫画を年末に捨てたのを思い出してひたすら後悔したり、再熱っていうのはあのときああしていれば、っていうのが沢山出てきてとんでも辛いです。

昨年?一昨年?めちゃくちゃ同人活動したし楽しかったけど疲れたしマジで睡眠時間無かったのでもう二度とするもんか買い専見る専になるんだ!とズッシリ尻を下してたんですが私を腐女子にしたCPでもあるのでせっかくだから1冊ぐらい出そうかな・・・って思って・・・・・・。

どんなのが良いか書きだしたら

 

・ED後ガラム旅行

・ED後捏造遠恋

・ED後捏造スクール生活

・女体化

・教えて!まじかるかちゃま!R18

・記憶喪失ルカR18

 

いいいいい~~~~~~~~~~~~~~っぱいあるやんけ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

出したいです。がんばります。

 

で、それもあってテイルズ全体の熱も上がりレイズをプレイしてんですけど楽し~~~~~~~~し私にしてはほんと初めてスマホゲーでこんな長続きしてるんじゃないかな!?って感じです。どのキャラが来ても当たり。最高。ルカイリも当てたしスパーダ実装ほんと待ってますお願いします。金はあります。お願いします。