あれそれ

ゲームとか絵とか日記

~18/09/21お題箱

ブログ見てくれてる人優しすぎて涙が出そう。聖人しかいない。

2018/09/17お返事
初めまして!日参だなんて嬉しいです!!記事がいっぱいあって見応えのあるブログが好きなので、それを目指してこれからも頑張って更新していきます!
そんな私の方こそ見てくださって感謝感謝感謝しかないです……こんな嬉しいお褒めの言葉ばかりいただけるなんて、生まれてきて良かったなと思います……ブログも始めて良かった~~~!絵描くのが趣味で良かった~~~!
画面みっちり描いて練習(?)するのが好きでして、見る方は雑で見辛いだろうなと思ってたんですがそう言っていただけると救われますあなたが神です。
pixivやTwitter等始めたら調子にのって宣伝すると思います…ただ今のところは未定ですごめんなさい!でもありがとうございます!
とても、とっっっても想いの溢れる言葉の数々、本当に嬉しいです。こんなどうしようもない奴ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします…!ありがとうございました…!

今プレイしているので勝手にエターニア描きました。ちょっと今パソコンがなかなか起動させられなくてスマホのカメラで取り急ぎ…。リッドの髪に苦戦してるのがバッレバレすぎる。

f:id:zzzxxxyyy:20180922012011j:image

 

メッセージほんっっっとーーーーーにありがとうございました…仕事に忙殺されてたので届いた日からずっと眺めては生きる活力にさせていただきました。
お題はテキトーにどしどしお待ちしてます!お気軽に!