あれそれ

ゲームとか絵とか日記

豆乳に浸かりたい

f:id:zzzxxxyyy:20180927011826p:plain

ハーツ兄妹参戦おめー!久々にパソコンで絵塗った・・・楽しいよお。

ということで最初に10連したらなんかコンウェイが出て来て思わず爆笑してしまった。私これ前も書いたかもしれないんですが、コンウェイ・タウを芸人だと思ってるので出てくるだけで笑っちゃうんですよね。覚醒後のチェケラウェイがずるい。笑顔をくれる男コンウェイ・タウ。

そのあともちらほら魔鏡も手に入れてわ~いってしてたのに、浴衣イリアが出ない出ない……は?出ないんだけど……?の繰り返しで、一応人間として生きるために課金上限設けてて、それでも来なくて半ば諦めつつちまちまダイヤを貯めては単発を回し……ってしてたら来てくれました。良かった…そろそろ貯金でカード買いに行くとこだった……通常魔鏡も限界突破出来たので今んとこイリアが一番ゴリラです。連携とかシステムの都合上仕方ないのかなと思いますが、イリアの通常攻撃をDS版とはいかないまでもオートマチックなんだから連射で爽快感のあるあの感じにしてほしい……難しいか……そうだよね……。エルは素早い通常攻撃って感じで想像つきますけど、アンジュのあの千手観音のようなナイフ捌きが3hitで終わると思うと悲しい。イノセンス女性陣の奏でるトチ狂ったコンボ大好き。

そういうわけで今回思いの外金使ったのでスパーダは来年にしてほしい。お願いレイズくん!

けどこの先ジニプレ秋カノンノ更にリバースイベントもあるので結局スパーダ貯金が出来なくなる~!みんな欲しい~!

だってあの多分ですけどヴェイグに季節魔鏡来るとしたらあのドッッッッッッイケメンなハロウィン衣装とかでしょ?そんなん限凸したいに決まってる……アスタリアくそゲーって思ってるんですけどいずれ来るであろうハロウィン復刻ヴェイグさんのために今頑張ってプレイしてるんですよ。めちゃくちゃ偉い…すごい…。拝啓、アスタリア様。秋桜カノンノ・グラスバレーの髪を彷彿とさせるように揺れる季節になってきました。いかがお過ごしでしょうか。さて、このたびはルカ・ミルダを新章の主人公にしていただき心から感謝致します今までの無礼極まりない発言の数々お許し下さい!!!

f:id:zzzxxxyyy:20180927012100j:plain

妄想が止まらない。

以下落書き

f:id:zzzxxxyyy:20180927012123j:plain

f:id:zzzxxxyyy:20180927012136j:plain

f:id:zzzxxxyyy:20180927012149j:plain

アガーテむっず