あれそれ

ゲームとか絵とか日記

落書きをさせろ

f:id:zzzxxxyyy:20181125163658p:plain

ま~~~たレイズくんってばストーリーおもろ展開広げちゃってー!オバレ引けた記念に落書き。オバレ自慢やめろクソって人の為に、ヒルダのガシャ200連(有償)爆死したってこと伝えておきますね。いいんだ・・・Rはまだ来てないキャラ多いからそのときドサドサ引ければなんの問題も無いんですよ・・・ゲロ・・・。

久々に落書きして思ったんですが原稿中の落書きってなんでこんな楽しいんでしょうね~!いや、すぱるかに飢えているので原稿へのパッションもすごい高いのに全然うまいこと描けなくて狂いそうで狂いそうで。手を描くのが一番苦手で次に苦手なのが尻です。そりゃ苦戦するわな。

そんな中お東京に遊びにいったりTRPGしたり遊びまくっててそんな余裕ねえんだよな!?えびすビールのとこ沢山お酒飲めて楽しかった・・・へへ・・・。かべうちもずっと原稿ばかりで申し訳ないですがまだまだ原稿ゾーンに入ってるので見守ってく~ださい!

アクセス数激増したの一時的だとは思うんですけどこんなとこまであのありがとうございます・・・めっちゃ良い事もあったので頑張るしかねえな・・・って・・・フンドシ締めて絶対脱稿するぞ~~~と更にパッションが溢れました。

あっでもたまにまた落書きしたいのでお題箱とか気軽にお題投げていただければと思います・・・原稿中に堂々と「だってお題貰ったし~~~~」と言って正攻法で落書きするためにもお願いします。お題箱へメッセージしてくれる方みんな丁寧に書いてくださるのすんごく嬉しいのもありつつ、こんなおもんなブログにわざわざすみません!!!!;;と心苦しくなってしまうところもあるので「朝チュンすぱるか」とかポンと入れてくださるだけで大丈夫です!!!よ!!!