あれそれ

ゲームとか絵とか日記

~18/12/02お題箱

お題乞食したおかげでいっぱい息抜きできました。ありがとう・・・ありがとう・・・。ヒップマ~イが多いの草なんですけど・・・。

2018/11/26お返事 

シブヤディビジョンのぽっせの3人描いてくだちい!!!!!!!!!!!!

身内は容赦なく晒してやる。

f:id:zzzxxxyyy:20181202000406p:plain
f:id:zzzxxxyyy:20181202000430p:plain

渋谷だから気が狂った塗りにしてやろ~と思って塗ったけど線画にめっちゃ気合入ってたので線画も貼っちゃう。

 

2018/11/26お返事 

>大学生ボッチーズくれ

まだ出来てません許してください!

 

2018/11/26お返事 

いつぞやの方こんばんは~!いつもありがとうございます!!!!!いや・・・ほんと・・・バカなんですよ・・・最初50ページの予定だったのにこの場面分かりづらくな~い!?コマ増やそ!で、どんどんページが・・・怖いです・・・。自分で好き勝手描いてるので漫画のレベルとかはもう見て見ぬ振りしてます・・・。ヒプマイご存じなんですね~!!私も詳しくないんですけど歌が良いので歌だけ聴いたりしてます。ファンサ力高すぎてマジでビビりました・・・最近の声優さんて大変ですね・・・。会場の人との距離も近くてライビュで勝手にハラハラしてました。

f:id:zzzxxxyyy:20181202002410p:plain

そしてこの3人ということで!ありがとうございま~す!この3人の曲のウエストなんとかっていう曲が一番好きでとにかく楽しくっていうイメージで描きました。推すならここかな~と思ってたのでリクエスト嬉しかったです!!ありがとうございました!

 

以下ホモです。

 

 

 

2018/11/26お返事 

>え!?幻帝描いてくれるの!?ありがとうございます!!!

f:id:zzzxxxyyy:20181202003126p:plain

わかんねえ。

2018/11/26お返事 

コンニチハ!コンバンハ!ワタシイネ科さん好き!えへへニコニコしていただけてるなら何よりです・・・私あのスパーダのズボンの裾を靴下へキュッとしまっちゃったんですけど、あれ本当は裾広がってるんですよね・・・うっかりしちゃいました。あ~~~なんか布教申し訳ないですっ・・・スパルカ本絶対出すという意思が強まっていくのでまじで本頑張りますね。

息抜きお題もありがとうございます~~!やだ・・・ルカちゃまをスケベな目で見てるのがバレてしまう・・・でも女の子ぽく描きすぎてしまったので猛省してます・・・。

f:id:zzzxxxyyy:20181202003239p:plain

あと雨ネタでスパルカも。雑でごめんなさい。

横並びで貼ったら画像をズームして見れるか他端末だと分からないんですけど、見れなかったら教えてください・・・。ありがとうございました!!!

f:id:zzzxxxyyy:20181202003336p:plain
f:id:zzzxxxyyy:20181202003350p:plain
f:id:zzzxxxyyy:20181202003406p:plain
f:id:zzzxxxyyy:20181202003418p:plain


いっぱいエネルギーチャージもでき、私はこんなにも元気です。メッセージつけて送って下さる方にほんと頭が上がりません。ありがとうございました!