あれそれ

ゲームとか絵とか日記

11周年!

f:id:zzzxxxyyy:20181205231111p:plain

全員描きたかった~~~~;;;けどこの二人でバン!って撃つ真似で11を表したかったとかなんとかかんとかと供述しており。

この時期って記念日だらけで手も構想する頭も追いつかないのであらゆる発売記念日をスルーしちゃったのですけどTOIは描いておきたかった・・・背景はイリアの浴衣の柄でもあった朝顔のつもりです。浴衣イリアの設定画を見ていたら朝顔花言葉が固い絆・愛情ってあってまさにイノセンスじゃ~ん!?と利用させていただきました。ありがとうございます。イノセンスってOPのせいか、繊細な花がそれぞれのキャラにあるイメージなんですけど、こういう大きな花弁で可愛らしいのも大変マッチしていて良いと思います。満開の花と笑顔がよく似合う子らだ・・・。11周年おめでとう!今年はイノセンスの供給がとんでもすごかったですね!来年からもよろしくお願いします!!!

 

今更なんですが、HNをようやっと決めました。

今まで名無しで通してきましたがとあるヤ○ザさんに脅され(チクリ魔)何の変哲もない名前で、「ヨー」って言います。よー、でも、ようでもヨウでもYOでもなんでも好きにしてください。HNの由来はヨーグルトです。まんま。美味しいよね。

 

で、毎日変わらず仕事して原稿して寝て・・・って生活をループしてます。辛いのがなんといっても原稿あるあるで、描き慣れて来た頃に最初のページ見返すと描き直したくなってたまらなくなるっていう・・・のがね・・・。本文中絵柄変わっても許してください。

この絵1枚上げるだけでとくに他情報はなんにも無いのですがしょーもないこと言って良いですか?

寝る前に漫画を読もうとして、布団に入ろうとするんです。どうせ布団に入るなら漫画読んでもう寝るだけだし電気消しとこ!って電気消すんです。布団入るんです。そこでようやく、暗くて漫画が読めないんですけど・・・?ってなるのが何度もあります。病院行きましょうね。おやすみなさい。